無料ブログはココログ

« はまっていること | トップページ | お勧め本 »

2006年1月29日 (日)

多趣味なんだけど・・。

実は私、とっても多趣味なのです。
でもでも、ほとんどが自己流で、浅いの・・(^^ゞ
だから、自慢できるものは実は何もない・・。 
一応一通り数えてみます。まず、

料理(お料理、お菓子作り、パン作り、漬物や保存食もつくります)

手芸(編物、パッチワーク、洋裁、アートフラワー、刺繍、手芸色々)

油絵、バイク(自動二輪)、スキー、ガーデニング、読書、
ネットサーフィン、さんぽ・・・

とまあ、あほみたいにいろいろ。
だから趣味は??と聞かれると一言で答えられなくてとっても
困ります。最近は子育てに追われて自分の時間があんまりないし、
実際に実行できているのは料理だけかなあ・・。
本当はバイクに乗りたいんだけどなぁ・・。
結婚して夫がバイクに乗らない人だし、絶対だめっていわれて、
バイクも売ってしまい(カワサキ、バリオスでした)
今は免許証を持っているだけ・・。
もう、死ぬまで乗ることはないだろうバイク・・。
ちょっとさみしいなあ。

« はまっていること | トップページ | お勧め本 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/547561

この記事へのトラックバック一覧です: 多趣味なんだけど・・。:

« はまっていること | トップページ | お勧め本 »