無料ブログはココログ

« ちょっと怖い出来事 | トップページ | おいしいもの、過去作品 »

2006年1月30日 (月)

しょ、食洗機が~(;;)

夕食を済ませ、さあて食洗機でお片づけーーーーと思ったら、
あれ??電源が入らない。あれ??もう一度!スイッチオン!
動かない・・。ブレーカーも異常ないし・・・.。( ̄^ ̄)

(ノ-_-)ノ ~┻━┻食洗機壊れました。

家を建ててまだ半年しかたたないのにぃ・・・。早すぎ!!

かなりへこんでます。子供がうろうろキッチンに来て、
「ねえ、おかあさん、壊れたのー??」
とゆさゆさしたりいたづらをはじめたら、イライラして怒り爆発!

「キッチンにくるなーーーー、触るなーーーーー」(▼▼メ)

と当り散らしてしまいました。ごめんね。

明日修理の連絡がくることになってるけど・・、
早く直ってくれないかなー。

久しぶりにたくさんの食器を手洗いして、すすいで、拭いて、
こんなに楽してたのね・・・と実感。

« ちょっと怖い出来事 | トップページ | おいしいもの、過去作品 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/559805

この記事へのトラックバック一覧です: しょ、食洗機が~(;;):

« ちょっと怖い出来事 | トップページ | おいしいもの、過去作品 »