無料ブログはココログ

« 事故らなくてよかった。 | トップページ | 編み物、過去作品 »

2006年2月12日 (日)

お誕生日ケーキ

下の子が一歳になりました。
イチゴの誕生ケーキを作りました。

Conv0015_1 食べてからあわてて写真をとりました。

一歳かぁ・・・・・。早いものです。
もう、あの出産してから一年も経ってしまったの
かぁ。
あんなに小さかった赤ちゃんがねぇ・・。あっという間。
成長はうれしいんだけど、なんとなく寂しいなぁ。

上の子は11ヶ月でスタスタ歩いていましたが、下の子は今ちょうど
数秒立って、伝い歩きが激しい状況です。目が離せないの。

最近急に幼児になってしまったような感じ。おっぱいはまだ飲んで
いるけど、背ものびたし、お話もよくするし、自己主張がものすごく
でてきて、付き合うのがたーいへん(>_<)
ちょっとここ数日夜泣きもしていて、ママはへとへとぎみ。
かわいさも日々倍増なんだけどね・・。
小さい赤ちゃんを連れている人を見かけると、あー、赤ちゃん
私もまたほしいなあとまた思ってしまいます。

女って忘れっぽいのかしらね・・。あんなに痛いつらい思いを
もう忘れちゃって・・。妊娠中もつわりに苦しんで、おなかは重いし、
寝れないし、妊娠線はできるし、産むのは大変だし・・。

生まれてからは授乳でまた大変・・。でもそれを乗り越えている
からこそ、我が子はかわいいし、無償の愛をささげられるんです
よね。毎日主婦は何といって変化がないけれど、でもこの毎日が
とても大切で幸せであると言うこと、子供の成長をそばで見られる
限りは精一杯子育てに励もうと思います。

« 事故らなくてよかった。 | トップページ | 編み物、過去作品 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/691551

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日ケーキ:

« 事故らなくてよかった。 | トップページ | 編み物、過去作品 »