無料ブログはココログ

« ブルーベリー食パン | トップページ | 申告 、間違ってたー!! »

2006年2月19日 (日)

霊がみえる??

下の子の夜泣きで寝不足続き、ちょっと体調がよくなくて、
更新が遅れました。遊びに来てくれた方、ごめんなさい。

実は、ちょっと気になることがあります。
子供って霊感が強いってよく言いますが、家の子もそう。
何かに怯えてものすごい泣き叫ぶことがあります。
ベビーベットの中を逃げ回って、後ろを振り向きながら
泣いたり、そういう夜は夜泣きもひどいんです。

私が子供のころから、霊を感じやすい体質なので、似てしまった
のかもしれません。誰か知り合いの人がなくなったりする前に
変な現象が起きたり、いろんなものを見たり、追いかけられたり、
いままでにかなり怖いを数え切れないほどしてきました。

上の子も小さいときによく何もいない天井に
向かって手を振ったり、あ、だれかいるーと話したりしてました。
4歳の今はなにも感じなくなったみたいですが・・。

私も20代後半くらいから、あまりそういう現象がなくなってきて、
感じなくなってきました。今は子供が怯えていても何もみえず、
かなり悔しい思いをしています。見えるのもうれしくないけれど、
なんで怖がって泣いているのか、わかってあげられずにとても
歯がゆくて・・・。こんな状態いつまでつづくのかな・・・・。
かわいそうです。

« ブルーベリー食パン | トップページ | 申告 、間違ってたー!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/766514

この記事へのトラックバック一覧です: 霊がみえる??:

« ブルーベリー食パン | トップページ | 申告 、間違ってたー!! »