無料ブログはココログ

« 今日は春をいただきました。 | トップページ | ほぼ一ヶ月がすぎて・・・ »

2006年3月25日 (土)

明日から春休み

本当に更新が遅れました。
体調がすぐれず、家族交代で風邪をおもく引いたりして、我が家は
ここのところ医療費がかさんでいます(;¬_¬)

それはいいとして、子供が明日から春休みです。
春休みって意外と長いんですよね。しかも始業式後、登園が
始まってからしばらくは年少の慣らし保育につきあって?半日
なのです。10日間も!
半日だと朝出かけたと思ったら、すぐに帰ってきます。
今年度、バスの時間編成がかなり変わり、送り迎えの時間が
今と35分ずれます。慣れるまで大変そう(ToT)

子供が家にいるのは嬉しいような、つらいような・・・・複雑だわ。
もう年中にもなると体力がありあまってて、とても家に閉じこもって
あそばせてばかりいるわけに行かないし、だからと言って
今まだ私は体調が良くなくて、疲れるとめまいがするので、子供に
付き合って元気に出かけることも、どれくらいしてあげられるのか
すこし心配です。

昨夜は下の子が熱を出して夜中ぐずぐず泣いてばかり。
うとうとしてもすぐ泣き出して、ほとんど寝てない状態。
かわいそうでした。鼻が詰まってしまったようです。
私もさすがに寝れなくて、結局おきて様子を見ていたので、
今日はかなり眠いです。
耳鼻科に連れて行って子供の様子はすこし落ち着き、鼻も多少
とおるようになったので今は良く寝ています。
私も今日はゆっくり眠れるかな?

先日倒れてからと言うもの、疲れやストレスが出ると、めまいが
おきるようになってしまったので、今日はこの辺で休むことにします。
更新はかなりボチボチになると思いますが、またぜひ遊びに来て
くださいね。

« 今日は春をいただきました。 | トップページ | ほぼ一ヶ月がすぎて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
遊びに来ました。
ゆっくりゆったりいきましょう
(いちごままさんの題)
です♪

お菓子星人さん、こんばんは。
ほんとうにゆっくりゆったりしていてごめんなさいね。
あとで遊びに行きマース!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/1155137

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から春休み:

« 今日は春をいただきました。 | トップページ | ほぼ一ヶ月がすぎて・・・ »