無料ブログはココログ

« 病気になってしまいました | トップページ | 今日は春をいただきました。 »

2006年3月 9日 (木)

次々とダウン、やっと快方に・・

私の調子が落ち着いてきたら、上の子が扁桃腺を腫らす風邪に
なり、40度の熱(;¬_¬)

そして、それがやっと落ち着いたと思ったら、今度は下の子が
39度台の熱、風邪・・。

みんな交代でダウンしています。夫も風邪をひき、どうなることかと
思いましたが、なんとか重くならずにすみました。

先日、子供が

「おかあさんの焼いたパン、たべたいなあ」

っていうので、調子もまあまあ良くなっているので、久しぶりに
バターロールを焼き、昨日はごそごそと食パンを焼きました。

そして、今日のお弁当は
そのパンを使ってサンドイッチをつくりました。子供はパンが
本当にすき。明日もサンドイッチにしてーとねだられ、パンが
残っていたので、あすのお弁当もサンドイッチにしようと
思っていました。な、なのに、いつもパンを食べたがらない夫が
パン食べたい!というではありませんか。
おいしいと食べてくれたのはうれしいけれど、パンケースは空。
子供と約束しちゃったし、仕方がないので、20時30分からまた
ごそごそと食パンを製造中。

今ちょうど、焼けて香ばしいかおりがただよってきています。
この夜更けに私は何をやっているのでしょうσ(^_^;)?
あほだなー、こんなことしててまたフラフラしないようにしなくちゃ。

« 病気になってしまいました | トップページ | 今日は春をいただきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/975838

この記事へのトラックバック一覧です: 次々とダウン、やっと快方に・・:

« 病気になってしまいました | トップページ | 今日は春をいただきました。 »