無料ブログはココログ

« いちご | トップページ | 憂鬱の原因・・ »

2006年4月21日 (金)

車購入!

我が家にはセダン1台(超古い)と軽自動車1台がある。
そのセダンの方がいよいよあちこち弱ってきました。
子供の乗り降りも大変だし、大勢乗れないし、今年の秋に
車検をとおすのもなぁー・・この際大きい車が欲しいよねと、夫と
悩み悩んだ挙句、ついに買い替えを決意しましたー!!

と・・いっても昨年家を買ったばかり(;¬_¬)
2つもローンは組みたくないしー・・でも・・・先立つものが・・・。

ええい!!思い切って車貯金をしていたのでそれと、普通預金を
はたいて現金で購入しちゃいました(@_@;) 
あー、怖い。いまなにかあったら本当に困っちゃうわ。
はやく夏のボーナスでないかなあ。待ち遠しいなぁ。

今度の車は8人乗り。広くて快適。
排気量も大きくなったし、税金もたかい!

キャー(>_<)だめじゃん

まあ、冗談はいいとして、本当に乗り心地がいい。かなり嬉しい。
子供を連れてどこかに行くのには本当に便利そう。
じいちゃんたちが遊びに来てもみんなで出かけられるよー。
どこに出かけようかなー。GWの予定は未定。
今から楽しそうなところを調べてみよう。

« いちご | トップページ | 憂鬱の原因・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/1492607

この記事へのトラックバック一覧です: 車購入!:

« いちご | トップページ | 憂鬱の原因・・ »