無料ブログはココログ

« 明日から春休み | トップページ | いちご »

2006年4月21日 (金)

ほぼ一ヶ月がすぎて・・・

こんばんはー。遊びに来てくれた方、ごめんなさい。
お久しぶりです。

体調はだいぶ良くなりました。ぼちぼちのんびりすごすように
心がけています。

上の子の春休みが終わり、やれやれと思ったら、、始業式が
すんでから10日間も半日保育・・・。
朝出かけたと思ったらすぐ帰ってきて
「おかあさん、おなかすいたよー」と大騒ぎ。朝食、昼食そして
すぐおやつ、夕食としたくにおわれてなんだか忙しかったわー。
やっときょうからお弁当を持っていってくれ、久しぶりにのんびり
とすごしました。
今夜は夫が飲みに出かけたので、さっさと子供二人とお風呂に
入れ、早く寝かせて”更新”します。

« 明日から春休み | トップページ | いちご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/1491804

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ一ヶ月がすぎて・・・:

« 明日から春休み | トップページ | いちご »