無料ブログはココログ

« いよいよ梅雨ですねー | トップページ | 水いぼになすの結果・・ »

2006年6月15日 (木)

すっきりしない今日この頃

梅雨だからなのか・・?

ただの怠け癖なのか?

最近とても起きるのがつらい。

ちびが夜中におっぱいーーーとぐずるし、たまに夜泣きもするし、

上の子はものすごい寝相が悪い。悪すぎる。

顔面を蹴飛ばされることも多々ある。しかもはっきりとしゃべる。

いわゆる寝言だ。ものすごいはっきりしていてびっくりして

飛び起きる。よなかにゲタゲタ笑いだされた日には、わが息子

ながら気味が悪い┓(´_`)┏

夜中に何度も布団をかけて、おっぱいをあげて、背中をとんとん

して・・・と、まあいろいろあって母になると寝ていても忙しいのだ。

サプリメントを摂ったりもしているのだけれど、

”疲れが取れない。寝た気がしない。”

あれえぇ??どっかで聞いたなあ。このフレーズ?(゜_。)?(。_゜)?

そうだ!!やずややずや・・・にんにく卵黄だ!

HPにいったらモニターを募集していた。早速申し込んでみた。

早くこないかな?私はかなり匂いに敏感。ニンニク臭くなく

体調が少しでもよくなったら続けてみようと思っている。

別にやずやのまわしものではない・・。あしからず。

« いよいよ梅雨ですねー | トップページ | 水いぼになすの結果・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。にんにく卵黄で^^;こちらの記事にきました。
私も今朝新聞でにんにく卵黄のチラシをみて、心惹かれてます。
朝がめっぽう弱くて、疲れやすい体質?なんですよね。
ニオイがなくて飲みやすそうだから、私もサンプルを頼んでみようかなって思ってます。

たかなさん、こんばんは。
ニンニク卵黄、ちょっと惹かれますよねー。
私はサンプルでなく、モニターを申し込みました。
1週間ほどで届くとのこと。楽しみにしているところです。
朝、私もとっても弱いんです。がんばってお互いに
疲れを吹き飛ばせるといいですね。

モニターあったんですか!私もそっちの方がよかったかも・・。
やっぱり朝が弱いと、にんにく卵黄気になりますよね。^^;
私はあまり汗とかかかないし、
自分でも代謝が悪いと自覚しているので、
体質改善できればなぁと思います。
お互いいい効果がでるといいですね~

私も代謝すごく悪いです(^^ゞ
体質改善はなかなか難しいだろうけど、
少しでも日々楽になるように今サプリメント色々飲んでいます。
カルシウムに、なた豆に、しそ&ハーブ、それからチョコラBB。
普段飲むお茶もはと麦茶にしています!

こんにちは。
いろいろ飲んでますね。^^私もなるべく水分をとるようにがんばってます。
にんにく卵黄も、飲むタイミングが重要みたいですね。
お風呂上りの血行が良い時などに飲むのもいいらしいです。
私はこのパターンで飲んでみます~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/2234309

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりしない今日この頃:

« いよいよ梅雨ですねー | トップページ | 水いぼになすの結果・・ »