無料ブログはココログ

« 七夕、願い事 | トップページ | しその佃煮 »

2006年7月 6日 (木)

パン

Conv0072_1

Conv0071_1

ここのところ、みんなが交代で風邪を引いて、疲れ気味。
食パンを1斤焼くのが精一杯だったけれど、ちょっと気合を入れて
3日連続でパンをやいた。
1日目はフランスパン、
2日目はアンパン、
3日目はメロンパンとソーセージパン
ちゃんと写真をとったのはアンパンとメロンパンだけ。ガックシ

わたしは本当は重たいどっしりしたパンがすき。
子供はフランスパン、おやつパン、なんでも好き。
夫はどっしりパンと甘いパン以外しか食べない。

次回はなににしようかな?といろいろなレシピをみているのに、
なぜか、作るのはワンパターンでいつも代わり映えしない。
本当はデニッシュ生地もだいすきだけど、子供の面倒を
みながら作るのはとても無理だなー・・。

« 七夕、願い事 | トップページ | しその佃煮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/2520182

この記事へのトラックバック一覧です: パン:

« 七夕、願い事 | トップページ | しその佃煮 »