無料ブログはココログ

« くるみチョコクッキー | トップページ | テケテケドッテーン »

2006年8月 1日 (火)

またまたハチが・・・

ついに4つ目の蜂の巣を作られた。
今回もたたきの横。相変わらず大きなハチ。今回はぱちりと写真
におさめることができた。

しっかり写真を・・ととっていたら、突然目の前にとんできて、
びっくりした私はうしろにひっくりかえった。
バキッ!!にわのソーラーライトを折ってしまった。クソーーーー!
にっくきハチめ。刺されなくて良かったけど、かなりくやしい。
ちょっといなくなった隙に、ちゃんと巣を破壊し仕返ししました。
今回は3つ芋虫がいたよー。あーきもちわるい。
用水路にぽーいと流してやりました。ああ、スッキリ。

ハチは帰ってきて巣がなくなっていることにビックリしている様子。
ずっとずっとうろうろ周囲をとんでいましたが、そのうちあきらめ
どこかにいっちゃった。もう来るなよー(-.-)y-~~~

Conv0068

« くるみチョコクッキー | トップページ | テケテケドッテーン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/2887832

この記事へのトラックバック一覧です: またまたハチが・・・:

« くるみチョコクッキー | トップページ | テケテケドッテーン »