無料ブログはココログ

« ゴーヤ収穫 | トップページ | ゴーヤその後・・・。 »

2006年9月 1日 (金)

やっと終わった夏休み

いやー、ながかったぁ・・・。夏休み、やっと終わったという感じ。
子供がいないのはちょっと寂しいような気もするけど、やはり
疲れるし(^^ゞずっと相手をしていないといけないから結構疲れ
ます。
夏休み入ってすぐにおたふく風邪になってしまい、やっと
落ち着いたころに夫の盆休み。夫の休みは9日間、長っ!
夫は「短いなあ・・某下着メーカーの夏休みは一ヶ月だって」
と話していたけれど・・それは仕方のないこと。
若いころ、サービス業で週一日の休みはおろか、盆休みなんて
ほとんどなかった私にはものすごい贅沢だ(-.-)y-~~~

それはさておき、我が家の盆といえば今年は帰省もせず近場を
うろうろしておしまーい。のんびりできて私は良かったと思って
るの・・。帰省すると遠方だから疲れるし、お金もかかるし、
それに時間が勿体なーい!!庭の草木のみずやりも困るしぃー。
まあ、そうはいっても今年の夏、たまたま行かなかっただけで
ずっと帰省しないわけにはいかないけど・・┓(´_`)┏

上のこの登園がはじまってから下の坊はとてもよく寝るの。
やっぱり静かだからかな?最近ちょっと夜泣きもひどくて
お母さんは寝不足、疲れ気味よー。季節の変わり目でちょっと
のども痛いしねー、いっしょにお昼寝すればいいって話なんだけど、
なんだか子供が寝てる時間てもったいなくてー・・・。
ついつい、こうしてPCに向かってしまったり(・・の割に更新しない)
TVみちゃったり、パンやいちゃったり、おばかな私。

なにはともあれ、夏休みがおわってやっといつもの日常が戻って
まいりました。がんばって更新するようにしまーす。

« ゴーヤ収穫 | トップページ | ゴーヤその後・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/3280650

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった夏休み:

« ゴーヤ収穫 | トップページ | ゴーヤその後・・・。 »