無料ブログはココログ

« 気管支炎 | トップページ | 秋を実感 »

2006年10月17日 (火)

黒酢

私と夫はやずやのにんにく卵黄を飲んでいる。
なんとなく朝が楽なような、気のせいなような・・・。
とりあえず3ヶ月続けてくださいと言われたので、飲んでいる。
姉に話したら、
「もうそんなの飲んでるの?早すぎる!!」と笑われた。
でもー、つらいのよ・・・。

夫は最近黒酢を飲みはじめた。
原液でキューッと飲んで、そのあとコップいっぱいの水を飲んで
いる。飲んでから便通がとてもよくて、体が楽なんだそう。
薦められたが、とても私には無理・・。酢は酢の物やりんご酢、
調理に使う程度がいい。たぶん本来あまりあの匂いが好きでは
ないのだと思う。りんご酢やブルーベリーの酢は好きでたまに
飲んでいるけど、そんなに効果は感じられないなあ・・・。
やっぱり黒酢でないとだめなのかなあ・・・。
ニンニク卵黄から黒酢に変えようかと真剣に悩んでます。

« 気管支炎 | トップページ | 秋を実感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/3835308

この記事へのトラックバック一覧です: 黒酢:

« 気管支炎 | トップページ | 秋を実感 »