無料ブログはココログ

« 自転車が日課に・・ | トップページ | コルネ »

2006年10月28日 (土)

胚芽パン

うちの坊、最近胚芽パンにはまってしまった。
全粒粉はあまりすきじゃないみたい。
あのローストした小麦胚芽の香りがたまらないらしい。
最近、何のパンにする?と聞くと決まって

「は・い・が・ぱん!!」

と大きな声が返ってくる。母は胚芽パンすきだよぉ。でも、なんで
毎回なのさー・・。そんなことを言いながら、今日も翌朝用の
「は・い・が・ぱん」をやいた。でも今日はちょっとちがった。

「おかあさん、しかくいのにし・て・ね」( ̄^ ̄)
と付け加えられた。

?(゜_。)?(。_゜)?

「なんで??あなた、最近山形が好きじゃないの!」

「だってぇ、最近上がポコポコのばっかりじゃん!」
「たまにはしぃ-かぁ-く!!いい?わかったぁ??」だって
ふん、えらそうに(-.-)y-゜゜゜

そう思いながらしっかり食パン型にいれてパンを焼いてしまう
母なのであった。

« 自転車が日課に・・ | トップページ | コルネ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/3989118

この記事へのトラックバック一覧です: 胚芽パン:

« 自転車が日課に・・ | トップページ | コルネ »