無料ブログはココログ

« 秋を実感 | トップページ | 胚芽パン »

2006年10月28日 (土)

自転車が日課に・・

最近、ガソリン高いねー。
家、車買い換えたんだけど、8人乗りにしたもんだからガソリンが
入る入る!高いのよー。しかも走んない。ものすごく低燃費。

ようし、勿体無い・・・ガソリン節約だあ!としばらく乗ってなかった
自転車に子供を乗せて出かけたら、家から数十メートルのところで
おもいきりこけた。もうすこしで大怪我するところだった。
子供をかばって転んだからあちこち地面に打って痛かった。
幸い子供には怪我がほぼない状態ですんだけど・・。

夫にはしかられるし、もう、自転車には乗りたくないし・・・でも、
ガソリン高いし・・・と思っていたら・・・
夫がアルミのちょっといいかるーい自転車をプレゼントしてくれた。
わぁーーーーーい(^-^)v
子供をのせてもらくらくぅ P(^-^)q 本当に今までの自転車と
大違いなの。嬉しくて、近所の買い物や用足しは最近自転車で
済ませるようになった。子供も自転車好きだし、いい運動に
なるし、おとといなんて、気づいたら、一時間自転車乗ってたよ!
はじめは筋肉痛で痛かったけど、すぐになれるものなのね。
もう平気。日々の運動不足解消にもすこし役立ちそう。
夫の自転車も新調し、子供の自転車も新調し、家族全員最近
自転車が嬉しくて乗りまくっている私達、へん??

« 秋を実感 | トップページ | 胚芽パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/3988970

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車が日課に・・:

« 秋を実感 | トップページ | 胚芽パン »