無料ブログはココログ

« ゴーヤ茶、ゴーヤ水 | トップページ | スイートポテトパイ »

2006年10月17日 (火)

食パン

うちの子はパンが大好き。
菓子パンもちょっと固め、重めのリーンなタイプの物も大好き。
最近はお弁当にサンドイッチが嬉しいらしく、週3日のお弁当
のうち、1.2回はサンドイッチをねだられる。
私のばあい、お弁当(おにぎりやごはん)の場合、のりを
チョキチョキしたり、型でぬいたりうずらの卵に余計なことを
しているものだから、サンドイッチのほうが楽だなあと思うことも
ある。子供のサンドイッチのリクエストはだいたいいつも同じ。
ハムとレタスとスライスチーズ。ブルーベリージャム。卵。
それにちょこっとフルーツ、これでOK!
ほぼ毎日か一日おきくらいでパンを焼くようになった今日この頃。
焼くのは食パンがほとんど。ちょっとつまらない・・・。

Conv0054

« ゴーヤ茶、ゴーヤ水 | トップページ | スイートポテトパイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/3835127

この記事へのトラックバック一覧です: 食パン:

« ゴーヤ茶、ゴーヤ水 | トップページ | スイートポテトパイ »