無料ブログはココログ

« よろしくおねがいします。 | トップページ | ウサギの毛にやられる »

2007年2月26日 (月)

牛の乳搾り

昨年になりますが、子供を連れ、まかいの牧場に行ってきました。
思ったよりも勾配があって、かなり疲れました.。
子供はウサギ小屋にはいって大喜び。
子供とはじめての牛の乳搾りも体験しましたよ!

それにしても牛のおっぱいってちょっと意外でした.。
もっとあったかくて、ぷにょぷにょしているのかなと想像していたの
ですが、実際にはごそごそ、しわしわしていて硬かったです。
なんだかちょっとがっくりしました。絞るのはけっこううまくいって
子供もわたしも「ぴゅー」と絞ることができましたよ。

富士山の景色

Conv0052_1

« よろしくおねがいします。 | トップページ | ウサギの毛にやられる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よろしくおねがいします。 | トップページ | ウサギの毛にやられる »