無料ブログはココログ

« バラ100本のプレゼント | トップページ | 味噌、インスタントコーヒーの保存法 »

2007年2月26日 (月)

バースデーケーキ

Conv0046_1

我が家の次男(2号)の誕生日、
プレーンのシフォンケーキを焼いてデコレーションして.みました。
沢山のフルーツを乗せて、おいしかったー(^O^)

シフォンケーキは苦手で、実は今回、生地を入れすぎて、
爆発してかなり外に流れてしまいました。
でも仕上がりはふわふわで、味もまあまあだったかな?と思います。
でもふわふわ過ぎてデコレーションしたら潰れてきちゃったのは
やっぱり失敗なのかな??ふふふ。生地が流れた分スカスカ
だったのかも・・・シフォンケーキって奥が深いです・・。

« バラ100本のプレゼント | トップページ | 味噌、インスタントコーヒーの保存法 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バラ100本のプレゼント | トップページ | 味噌、インスタントコーヒーの保存法 »