無料ブログはココログ

« 子供と過ごす大切な時間 | トップページ | インフルエンザとタミフル »

2007年3月29日 (木)

風邪ひきすぎだよ!!

3月に入ってからすぐに次男が高熱でダウンした。
それが治ったと思ったら長男が高熱でダウン・・。

それが治ったと思ったら夫が高熱でダウン。
そして治ったら次男がまたまた高熱と下痢でダウン。

はー・・もういいかげんにしてくれ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

と思っていたらまたまた夫が高熱でダウン・・。そして・・
・・とうとう私も風邪をもらっってしまった。
インフルエンザでなくてよかったけれど、鼻詰まりと咳がひどい。
鼻は点鼻薬をしないと窒息してしまいそう。今回は友達の情報に
よるとマイコプラズマの風邪が流行っているんだそう。

困ったことに私は、昔から高熱を出さない。今日も37度だ。
そして決して寝込まない。気合いだけでいつもどおり掃除や洗濯も
絶対にこなす。だからいつまでもなかなか治らないし重くなるのだ。
今日で3日目、子供が春休みだから家にこもっているわけにも
行かず、毎日買い物や公園に行っている。ふらふらしながら
子供を追いかけて5分咲きの桜を見てきた。


3月に入ってから特に週末になると決まって誰かがダウンして
いるので、ここのところ家族で出かけていない。
もうそろそろお花見の時期だというのに、みんなそろっていける
のだろうか・・。今週末には家族でお花見に行けるといいなあ。

« 子供と過ごす大切な時間 | トップページ | インフルエンザとタミフル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供と過ごす大切な時間 | トップページ | インフルエンザとタミフル »