無料ブログはココログ

« 木目込み人形  | トップページ | お弁当コンテスト ブログ大賞いただきました »

2007年4月17日 (火)

TOTOの便座

今朝、日経新聞に書いてありました。
TOTOのウォシュレットの便座で火災!!

驚いて早速、機種を確認。
我が家のは該当してませんでした。一安心。
最近、こういった火災って結構ありますね。
せっかくの家がこんな原因で火災になるなんて、残念すぎです。
もし、ご存知なかった方でTOTOの便座をお使いの方は
確認をお勧めします!

« 木目込み人形  | トップページ | お弁当コンテスト ブログ大賞いただきました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/6121839

この記事へのトラックバック一覧です: TOTOの便座:

« 木目込み人形  | トップページ | お弁当コンテスト ブログ大賞いただきました »