無料ブログはココログ

« 花が満開に・・ | トップページ | DIY、花台を作りました »

2007年5月 7日 (月)

ジャガイモ

庭の小さな畑にジャガイモを植えてみた。
成長のはやいこと!あっという間にぐんぐん大きくなってきた。
芋がつくかどうか別にして、緑の葉っぱを見ているだけで
気持ちがいい。

Conv0015_3

« 花が満開に・・ | トップページ | DIY、花台を作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ジャガイモ植えられたなんて、いいですね~☆私もなんか野菜育ててみたいです。。。ちょっと前に植えたハーブ類が、水揚げはいいものの、なかなか増えていかないので、はやくもっと育って欲しいです!!
↓のチューリップも見事ですね!!こんなに沢山あると、本当にキレイです!

じゃがいもなんて、本当に初めてで、お芋がなるかどうか(^^ゞ
snow_whiteさんはどんなハーブを育てているんでしょうか?
わたしもハーブはすごく興味があるんですが、今はパセリと
ローズマリーが庭に植えてあるだけです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/6335311

この記事へのトラックバック一覧です: ジャガイモ:

« 花が満開に・・ | トップページ | DIY、花台を作りました »