無料ブログはココログ

« 今日の収穫いちご | トップページ | のりまき弁当 »

2007年5月11日 (金)

このお花の名前、知りませんか??

お向かいの仲良し奥様に株分けしてもらったの・・。
で、昨日初めて開花したのだけれど、このお花の名前が
分かりません。くれた本人も誰かに株分けしてもらったそうで、
「聞いたんだけど忘れちゃって・・・」とのことです。
どなたかこのお花の名前を知っている方、教えてください!

Conv0023_1

« 今日の収穫いちご | トップページ | のりまき弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
さゆきと申します

このお花なんですが、スノーポールだと思うんですが……

我が家のは、こぼれ種で毎年思わぬところからはえてきてます。

カワイイお花ですね!!
本当にお花が一杯で、素敵です☆私も昨日母の日のプレゼントでお花の鉢を買ったのですが、カワイイお花って一杯あって、迷いますね~

かわいいお花ですね♪
私・・・花のこと詳しくなくて・・・ごめんなさいm(__)m
でも、↑さゆきさんが言ってた「スノーポール」って聞いたことあります!!
お友達の家で見たような???
そうそう!こんな感じの花だったような???
うろ覚えですみません。。。

↓お返事ありがとうございます☆
早速リンクさせて頂きます(*^_^*)

☆さゆきさん☆
 ありがとうございます。スノーポールという名前なんですね!
ずっと気になっていたのでうれしいです。


☆snow_whiteさん☆
 お花私も大好きです。
 母の日にはどんな花を贈られたのかしら??
 私はミニバラとカランコエの籠の寄せ植えにしました!


☆ママりんさん☆
 ありがとうございます。
 名前わかってうれしいです。リンクありがとうございます。
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/6380667

この記事へのトラックバック一覧です: このお花の名前、知りませんか??:

« 今日の収穫いちご | トップページ | のりまき弁当 »