無料ブログはココログ

« 富士山 | トップページ | 飛行機 »

2007年5月 3日 (木)

お弁当コンテストの賞品

Conv0042

先日キャリアマムで”ブログ大賞”をいただきました。
今日その賞品
在来種野菜6種セット届きました!
わーいわーい。美味しそうなお野菜、丁寧にクール便で届き感激
です。中には大根、ごぼう、長葱、ジャガイモ、たまねぎ、

ほうれん草と生産者の方一人一人のコメントが書かれた紙が
入ってました。何を作ろうかな?かなりこだわって作られたお野菜
なので食べるのがとっても楽しみです(∩.∩)

« 富士山 | トップページ | 飛行機 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブログ大賞、おめでとうございます~♪

キャリア・マムでもお弁当の写真みました。
いま、うちの息子@3歳も、あんぱんまんが大好きなので
かわいいお弁当、うらやましいです~
 #作れない母・・・^^;

在来種野菜、注文したことあります!
ギュギュッと栄養が詰まっているようで
おいしいんですよね~♪

yupaさん、ありがとうございます。
子供ってなんであんなにアンパンマンが好きなんでしょうね(^^ゞ
在来種野菜、すこしずつたべていますが、yupaさんのいうとおり、味が濃くてぎゅーっと栄養が詰まっているという感じがしますね。

こんばんは!
新鮮なお野菜セット、いいですね~☆私もこっちの賞品がよかった(笑)
↓のコルネもツヤツヤでとってもおいしそうです☆パン屋さんで買ったやつみたい!!
手作りのパンって、香りもよくて、幸せですね~

野菜セットですが、確かに美味しいです。
なんと言うか、味が濃くて新鮮な感じ。
実のところ、いつもJAで新鮮な野菜を買っているので、
そんなに差はないかなと思っていたんです。
今のところサラダごぼうでごぼうサラダ、大根はすりおろし、
長葱は薬味に、ジャガイモはフライにして食べました。
一番美味しいと思ったのはなんといっても大根!
きめが細かくて美味しかったです。おすすめですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/6295717

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当コンテストの賞品:

« 富士山 | トップページ | 飛行機 »