無料ブログはココログ

« いちごの収穫 まとめて4日分 | トップページ | 親子遠足 多摩動物公園! »

2007年5月16日 (水)

ほうれん草

種まきしたほうれん草、だいぶ大きくなりました。
早速収穫、小さ目のうちにいただきます。

Conv0029_2

« いちごの収穫 まとめて4日分 | トップページ | 親子遠足 多摩動物公園! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして こんにちは。

家庭菜園っていいですね! 

学校で苺は作りましたけど、ほうれん草が取れたてで食べれるなんて羨ましいです。

ほうれん草だ~!!
いっぱい採れましたね☆
メッチャやわらかそう~(>▽<)
他にもまだ何か育ててるんですか~?

私のブログ「友の会」にも、
いちごままさんのブログをリンクさせてもらっていいですか?

ほうれん草、柔らかそうで、サラダでも食べられそうですね☆いいなぁ、自家栽培☆
そして、苺も沢山で、本当にうらやましいです。
どうも、私が唯一自家栽培しているハーブ、特にディルがイマイチ増えないのですが、どうしてなのかなぁ。。。

☆まささん☆
ありがとうございます。
ほうれん草はプランターでも簡単に栽培できますので
お試しください!


☆なおさん☆
やわらかくておいしかったです(^^ゞ
無農薬なので安心です。
友の会に私も入れてくださるんですか??
嬉しいですp(^-^)q
よろしくおねがいします♪


☆snow_whiteさん☆
わたしもハーブ栽培したいです。
でも、利用方法がいまいちよくわからなくて('_'?)
ミントとローズマリー、パセリとシソ、バジルくらいしか
育てたことありません(^^ゞ
しかもミントは増えすぎて困った経験が・・・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/6439357

この記事へのトラックバック一覧です: ほうれん草:

« いちごの収穫 まとめて4日分 | トップページ | 親子遠足 多摩動物公園! »