無料ブログはココログ

« またまたいちご | トップページ | らっきょう »

2007年5月25日 (金)

ミートソース

今日は朝から仲良しのお友達が遊びにきてくれました。
彼女とはもう6年近いお付き合い(o^O^o)
子供が二人とも同級生ということもあり、本当に気が合うの。
今日は手土産においしそうな手作りミートソースを持ってきてくれました。
せっかく持ってきてくれたので、今夜はそれを使っておかずを一品。
チンしたポテトと重ねてチーズを乗せて焼きました。
とーってもおいしかったです♪

Conv0049_2

« またまたいちご | トップページ | らっきょう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~!!ミートソースもさぞかし幸せなことでしょう。そーいえば最近、ドリアを作っていないなあ。うんうん、近いうちに作ってみよう。こうゆうお料理は、子供も大好きですよね。お弁当に入れたら喜ぶかも!!

このこんがり具合、最高☆
お店で頼んだみたいデス(>▽<)

素敵なお友達なんですね♪羨ましいわ。

いちごままさん こんばんは!

手作りのミートソース!本当羨ましいです。

それを一工夫でさらに美味しそうですね~♪

僕は缶詰で作ってみようと思います!

☆かえるぴょこぴょこちゃん

 ミートソースとってもおいしかったよ♪
 子供も夫も大喜びでたいらげましたぁ。
 またたくさんお話しようね!

☆なおさん
 
 ありがとうございます。
 普段自分で作ったものばかり食べていると、いただいたもの
 とっても嬉しいですよね(o^O^o)
 
☆まささん

 私もたまに缶入りを利用しますが、ちょっと味が濃いので、
 そのときはホワイトソースと交互に重ねていますよ。
 それもまたおいしいので試してみてくださいね(o^O^o)v
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/6548202

この記事へのトラックバック一覧です: ミートソース:

« またまたいちご | トップページ | らっきょう »