無料ブログはココログ

« らっきょう | トップページ | 自家製きゅうりのきゅうちゃん漬け »

2007年6月19日 (火)

サイクリング

近所にとてもいいサイクリングコースがあることを最近知り、
家族でときどき、楽しく走りに行っている。

夫は何を隠そう自転車大好き、ひまさえあればチャリの手入れを
している、そしてツーキニストでもある。

私は去年アルミのちょっといいシティサイクルを買ってもらった。
前に、後ろ(買い物カゴ兼用)に子供いすをつけて、次男を乗せ
走っている。

長男は5歳、夫の影響でかなり自転車に早く乗れるようになった。
今は身長108センチで、たまに転ぶがもう20インチ、6段変則の
自転車を乗りこなしている。けっこうすごいと思う!

自転車に乗って風をきって走っていると、いつも気づかない花や
緑、いろんなものが見える。今度はどこへいこうか。梅雨の合間
にお弁当をもって遊びに行きたい。

桜並木の中を走っていてさくらんぼ↓見つけたよ。
なんだか懐かしいでしょ?むかし食べたことあるけど、味は
美味しくないんだよね(^^ゞ 

Conv0051_1


« らっきょう | トップページ | 自家製きゅうりのきゅうちゃん漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いちごままさん こんばんは!

僕も自転車好きです!
まず故障は自分で直しますよ♪ でも今時間が無くて整備してあげてやれない不実なやつです・・

多摩川は一時僕の庭でした。 走りたいなぁ~

5歳は早ですね~ かっこいい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/6841113

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« らっきょう | トップページ | 自家製きゅうりのきゅうちゃん漬け »