無料ブログはココログ

« さるかにがっせん弁当 | トップページ | 1ヶ月も放置してしまいました »

2007年7月 2日 (月)

ラベンダーバンドル

ラベンダーバンドル、初めて作ってみました。
手がつりそうになりながらも、楽しいひととき。
いい香りがします。

Conv0087

« さるかにがっせん弁当 | トップページ | 1ヶ月も放置してしまいました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ラベンダーバンドル、素敵ですね~☆しかも、リボンが2色も!!
いい香りが届いてきそうです☆
ラベンダーの香りって、本当に癒されますね!!
・・・ラベンダーバンドル、は出来ませんが、せめて今日寝る前にラベンダーのアロマでもたこうかなぁ。。。と思います☆

☆snow_white さん
 ラベンダーバンドル、この後続々製作して結局10本も
 作ってしまいましたo(^o^)o
 あちこちに配って香りをお届けしています♪

 花瓶にはまだたくさんラベンダーが咲いていますが、
 そろそろ散り初めて部屋中ぽろぽろ・・。困ってます。
 今度はラベンダーのポプリにします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/7007653

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーバンドル:

« さるかにがっせん弁当 | トップページ | 1ヶ月も放置してしまいました »