無料ブログはココログ

« ラベンダーバンドル | トップページ | 台風で花が・・・ »

2007年8月 6日 (月)

1ヶ月も放置してしまいました

早いもので、ちょっと忙しくしていたら、一ヶ月も放置状態でした。

7月中にはいろいろな行事が目白押しのなか、家族が続けて
ばたばたと体調を崩し、本当に大変でした。
耳鼻科、小児科通い、そうだ夏休みに入る前にフッ素もして
おかなくちゃ・・・そんなこんながやっと落ち着いたと思ったら、
長男が幼稚園の行事で足の裏をざっくりと切ってきて今度は
毎日整形外科通い・・・ふぅ・・・。消毒だけなのに、すんごく
またされて、子供2人連れて本当に疲れちゃいました。
7月の医療費ものすごかったよ。

あまりの疲れに自分まで風邪から副鼻腔炎に
なってしまうし、最悪でした。でもお母さんて、自分の身体どころ
ではないのよねー、熱が出ても、頭が痛くても誰も家事や子供の
世話してくれる人がいないんだものぉ。
いつもどおりすごして何とか乗り切ったわよー(+_+)

みんなやっと元気になったら、もう夏休み!
毎日元気が有り余っている悪がき2人相手にバタバタ(( ( (ヽ(;^^)/
更新する時間がなかなか無く、やっと久々に更新だよー。
この間、遊びに来てくれた方、ごめんなさいね。

「最近、俺がいつも遊びに行ってるブログが全然更新されなくて
つまらない。。」と夫に言われ、びっくり。なんだ、来てたの??

はいはい、今夜あなたが飲みに行っている間に更新しときますよ!
さて、たまっている話と、写真、公開しなくちゃね!

« ラベンダーバンドル | トップページ | 台風で花が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/7440239

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月も放置してしまいました:

« ラベンダーバンドル | トップページ | 台風で花が・・・ »