無料ブログはココログ

« 台風で花が・・・ | トップページ | 夏休み、終わりました! »

2007年8月 6日 (月)

お菓子パン

Conv0107

最近ちょっとパンを焼く頻度が減ってます。
何でか?っていうと、おやつを作るとそれだけで疲れちゃうから(^^ゞ
この日は子供が焼いて焼いてとあんまり騒ぐので、クリームパンと
アンパンを焼きました。

« 台風で花が・・・ | トップページ | 夏休み、終わりました! »

パン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ツヤツヤのパン達、本当においしそうです!!
オヤツに焼きたてパンが食べれるのって、いいなぁ。
私は、最近暑さに負けて、オーブンすら使ってません、、、
久々に何か作ろうかなぁ。。。

お久しぶりです!!
私も夏休み前は何かと忙しくてなかなかPC出来ませんでした~。
おやつを作ると疲れる・・・てわかる気がします。
暑いと余計に感じますよね。
うちも、最近何も作ってません。。。
おやつ作ると夕ご飯作る元気がなくなりそうで(>_<)
パン、ツヤツヤしてふっくらして、とっても美味しそうですね♪

☆ snow_whiteさん
  
  遅くなってゴメンナサイ。遊びにきてくれてありがとう
  ございまーす♪
  ほんと、毎日暑すぎてオーブン使う頻度がかなり
  低いですよね(笑) 頑張らなくちゃ。

☆ ママりんさん

  遅くなってゴメンナサイ。遊びにきてくれてありがとう
  ございまーす♪
  夏休みはおやつ、食事、キッチンにいる時間も長くなるのに、
  元気が有り余っている子供の相手でへとへとです。
  お互い子育て、頑張りましょうね!!

  

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/7440587

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子パン:

« 台風で花が・・・ | トップページ | 夏休み、終わりました! »