無料ブログはココログ

« いまさらですが、海水浴 UP | トップページ | 山形食パン »

2007年9月18日 (火)

ゴーヤ

今年、我が家で栽培しているのゴーヤはどうやら2種類の
ようです。
Conv0020

Conv0019

去年作ったゴーヤは、長れいしっていう種類。
実がなる前に待ちきれなくて、買ってたべたゴーヤの種も
とっておいたので、今年はまぜこぜで種まきをしたんです。
なんていう種類かわからないけれど明らかに形が違います。

Conv0014
↑こんなながいの

Conv0011_2

↑こんなずんぐりの

そしてこまったことに、ずんぐりのは小さいまま、すぐに
黄色くなってしまいます。ボーっとしていると
↓こんなんなっちゃうのです。

Conv0017
ちなみに黄色くなったゴーヤの中身、見たことありますか??
↓こんなに種が真っ赤になっちゃうんですよ!!

Conv0016
↑こうなるともう食べられません(-_-#)

« いまさらですが、海水浴 UP | トップページ | 山形食パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/7996969

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤ:

« いまさらですが、海水浴 UP | トップページ | 山形食パン »