無料ブログはココログ

« 折り込みパン | トップページ | 十三夜さん »

2007年10月23日 (火)

プルマンブレッド

ただの食パン。。でも、いちばんこれがおいしいのかも・・。

Conv0010

ここのところ山形ばかり焼いていて、ふたをして焼いたのは
久しぶり・・。ふたをするだけで、同じ材料、分量でもかなり
きめの細かいやさしいふうわりした食感になるのが不思議。
この食パンカッターは5枚、6枚、8枚切りが出来るもの。
欲しくて買ったけれど、ほんとうは12枚切りに出来るものが
有ればいいなあと思っているの。どこかに売っていないの
かな??ご存知の方はぜひお知らせください(^^ゞ

« 折り込みパン | トップページ | 十三夜さん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

きれいなパンですね~
キメが細かくて売ってるのみたいです☆オイシソウ~
12枚切りのもの、そういえば、なかなかないですね。。。
私も欲しいなぁ。

☆snow_whiteさん

12枚切りのもの、買いましたー!!
やっと普通のサンドイッチができました(o^O^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/8584104

この記事へのトラックバック一覧です: プルマンブレッド:

« 折り込みパン | トップページ | 十三夜さん »