無料ブログはココログ

« 自家製焼き豚 | トップページ | 折り込みパン »

2007年10月21日 (日)

アップルパイ

冷凍パイ生地を使わずに、今回はパイ生地もお手製です。
まあまあだったかな(o^O^o)アップルパイ。
風害りんごが特売だったので、たくさん買って作りました。
アップルパイ、だーいすき。
家族と、遊びにきたお友達とたべてはい、おしまい(^^ゞ
またつくろーっと。

Conv0005

« 自家製焼き豚 | トップページ | 折り込みパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いちごままさん こんばんは♪

アップルパイに焼き豚! どれも美味しそうですね~(^^)

僕は酒飲みながら大福が食べれるカレー好きなんで、甘いも辛いもOKの両党使い。

どちらも食べたいです!

☆まさ さん 
 こんばんは。甘いも辛いもOKなんですか??(^^ゞ
 いいですねぇ。家の夫は甘いものはほとんど食べないので、
 ちょっとつまんないです・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/8547708

この記事へのトラックバック一覧です: アップルパイ:

« 自家製焼き豚 | トップページ | 折り込みパン »