無料ブログはココログ

« おせち | トップページ | 忙しい毎日 »

2008年1月20日 (日)

オニオングラタンスープ

 おおきなおおきな玉ねぎを買ってきたので、
オニオングラタンスープを作りました。私は大好きだから
美味しい美味しいと食べましたが、夫と子供たちはあんまり
好きじゃないようで、
「また食べたい?と聞かれたらもういらない」と言ってました。
ショックー(-_-#)
時間が掛かるのに、こんなこと言われたらもう絶対に
作んないんだから(-.-)y-~~~

Conv0020

« おせち | トップページ | 忙しい毎日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いちごままさん あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いしますね♪

去年末は大変でしたね、でも全員全快されてよかったですね~
しかし、今年も美味しそうですね!

オニオングラタンスープ、作るの大変ですよね。玉ねぎ炒めるのが(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/9980975

この記事へのトラックバック一覧です: オニオングラタンスープ:

« おせち | トップページ | 忙しい毎日 »