無料ブログはココログ

« 新年のご挨拶 | トップページ | お花パン »

2008年1月20日 (日)

いまさらですが・・クリスマス♪

 昨年の年末は我が家は大変でした。・・というのも
私以外全員風邪をひいてしまったのです。
子供たちは高熱を出すし、夫は鼻ずるずる・・。
やっと良くなったと思ったのがクリスマスです。

 クリスマスには ローストチキンを焼いて、かにピラフ、
それからスープとケーキを作りました。みんな病み上がり
でしたが、おいしい♪と食べてくれました。

Conv0013

Conv0014

« 新年のご挨拶 | トップページ | お花パン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/9980798

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが・・クリスマス♪:

« 新年のご挨拶 | トップページ | お花パン »