無料ブログはココログ

« オニオングラタンスープ | トップページ | おやつ »

2008年4月14日 (月)

忙しい毎日

 本当になんて長い間、ご無沙汰してしまったのでしょう。
こんなに長い間更新できなかったのは初めてです。
来てくれた方、本当にごめんなさいcrying

 年が明けてから、幼稚園の役員が忙しくなり始め、
そんな中、長男がインフルエンザになってしまいました。
毎年予防接種を受けているのに、毎年掛かってしまう長男weep
軽く済んだもののかわいそうでした。

落ち着くまもなく、夫と私は副鼻腔炎になって、さらに私は
中耳炎まで併発して、高熱wobbly
生まれて初めて39度近い熱にダウン。
ほんとに大変でした(x_x) 

 やっと復活して、(入学、入園が重なったもので)
入学、入園グッズを作るのにまたまた大忙し。
何とか間に合ってほんとうにほっとしましたよ。
私はキャラクターの布はあまり好きじゃないので、刺繍ミシン
でワッペンを沢山作ってぺたぺたつけます。これがまた時間
がかかって大変なのよねー・・・。 子供が喜んでくれるから
出来るようなものです。お金も掛かるしね・・・(^^ゞ

 
 4月に入って落ち着くと思ったら入学、入園のために遠方
から義父、義母が長期滞在に来ました。PCに向かう時間が
ほとんどなかったです。毎日ご飯の支度に追われて、
疲れました。

 今日からようやく少し自分の時間が持てた感じがします。
でも、子供2人が出かけてしまうと、本当に寂しいものですね。
ママ友達はみんな子供がすこしはなれてかなり嬉しいと
言っていますが、私は嬉しいのはちょこっと・・寂しいのが
たくさんです。

 これからはボケ防止にこまめに更新します!

« オニオングラタンスープ | トップページ | おやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/20222657

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい毎日:

« オニオングラタンスープ | トップページ | おやつ »