無料ブログはココログ

« 定番あんぱん、バターロール | トップページ | 庭のゴーヤ »

2008年8月 8日 (金)

ど根性 もみじ

 更新をさぼっていますが、今日はちょっと合間をぬって
ど根性もみじのご紹介!

 我が家の裏庭の砂利の中から、ど根性もみじが生えて
いるのを発見!びっくり。
このまま育ってほしいなと見守っていたら、先日次男が
「おかあしゃーん、くさー、ぬいたよー」と
褒められたくて私のところに持ってきた・・・(x_x)
ひぇーーーーーーーーもみじじゃーん!!

(( ( (ヽ(;^^)/ ごめんね、ど根性もみじちゃん。

 こんど生えてきたら子供に見つからないうちに鉢に
植え替えようと心に決めた母なのでした。

Conv0004

« 定番あんぱん、バターロール | トップページ | 庭のゴーヤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いちごままさん こんばんは!
ご無沙汰しています。
僕も随分更新していませんでした(^~^;)

ど根性もみじ!見習いたいです。

抜かれたくはないけど・・・

★ まささん 
ご無沙汰ですね。何でも抜いてしまううちの次男。
今日は朝顔を抜いてしまいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/22862529

この記事へのトラックバック一覧です: ど根性 もみじ:

« 定番あんぱん、バターロール | トップページ | 庭のゴーヤ »