無料ブログはココログ

« 気付いたら更新サボって半年でした。 | トップページ | また甚平 »

2009年3月 9日 (月)

甚平 

 今頃時期はずれなのですが、昨年の夏、義父の誕生日
がありました。
何かほしい物は??と聞いても「いらない」・・ばかり。
それなら、と生地を買ってきて甚平を作って送りました(^^)d

 これなら普段家で着ているし・・喜んでくれるかな?と思い
手紙を添えて送ったんです。なのに、反応がイマイチ。
気に入らなかったかな?と心配しました。

 たまたま義母が数日家を留守にしていたこともあって
きちんと袋から出してなかったみたい。義母が帰宅してから
あけてまた電話がありました。

「おとうさん、あなたが手作りしたものと思ってなかったんだって」

なーんだそうだったの・・。

「上手にできてたから買ったのを送ってきたと思っていたらしい」
とのことでした。

はぁー・・よかった。サイズもぴったりだったようで一安心。

 

Conv0003

 

« 気付いたら更新サボって半年でした。 | トップページ | また甚平 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/28538354

この記事へのトラックバック一覧です: 甚平 :

« 気付いたら更新サボって半年でした。 | トップページ | また甚平 »