無料ブログはココログ

« みょうが、甘酢漬け | トップページ | 多摩動物公園のしまうま »

2009年3月10日 (火)

久々のジム・・

 4ヶ月ぶりくらいだろうか・・久々にジムに行って来た。
去年は週1-2、仲良しのお友達と二人で行ってたのに、体調やら
いろいろな都合でずっと行けなくって・・・ヾ(´ー`)ノ
久々に行ったら、気持ちよかったー。

 まずはじめにバイク40分、その後マシン30分、水中
ウォーキング30分、そして温泉につかっておしまい。
おしゃべりしながら、至福の時間だよー。

 来週からまたがんばって通おう。
なんだか、しばらく運動してなかったからか、代謝が
わるすぎる。ほんのり汗ばむ程度で、汗がでなかった。
体重も激増しちゃった。がんばって健康体にならなくちゃ。

« みょうが、甘酢漬け | トップページ | 多摩動物公園のしまうま »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/28553071

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のジム・・:

« みょうが、甘酢漬け | トップページ | 多摩動物公園のしまうま »