無料ブログはココログ

« ばらのおふろ~ | トップページ | ゆずジャムのパウンドケーキ »

2009年6月12日 (金)

パンドーナツに夢中!

 このごろ、我が家はパンドーナツのおやつにはまっている。
なんたって、子供たちがだーいすき(^-^)v
いろんなトッピングをして、できあがり。
でもパン生地だけあって、時間がかかるのよねー・・・。
作るときはいっぺんに16個作ります。おすそ分けも大好評!
ミスドよりうまいと誉めてくれるかたもいてうれしい限りです。
たまにチョコレートのテンパリングを失敗して、チョコが固まら
なくてべったべたのときもあるんだけど・・ね・・。

Conv0020_4

Conv0019_3

Conv0018_2

« ばらのおふろ~ | トップページ | ゆずジャムのパウンドケーキ »

パン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ドーナツ、おいしそうです>▽<
チョコのコーティングがツヤツヤでたまりません!!
授乳中、甘いものや油っぽいものは控えなきゃと思いながら、
食欲が止まらない今日この頃、
ドーナツ、魅惑的です☆

☆snow_whiteさん
 こんにちはー。赤ちゃんお元気ですか?甘いものは母乳に良くないなんていいますが、私も沢山食べてましたよ。でも、二人の息子、完全母乳で(3歳近くまで飲みました)育てたので、大丈夫!!でも、身体にいいものも忘れずに・・。保健婦さんの話では具沢山のお味噌汁がとてもいいらしいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« ばらのおふろ~ | トップページ | ゆずジャムのパウンドケーキ »