無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月12日 (金)

ハリネズミ ぱん

Conv0061

 

ハリネズミのパンです。
中にはチョコレートを入れて、目はレーズンです。
とげとげ作ってかわいいでしょう??

なのに・・・なのに・・・coldsweats01
家族は 

「このとげ痛いんだけど・・・とげいらないんじゃない??」

だって~~shock

それじゃハリネズミになんないじゃんdash

「だからぁ、ただ、ねずみにすればいいんだよ」 

ってpaperおいおい。それじゃかわいくもなんともないsign03

↓   ↓   ↓ 

ちなみに2次発酵中です。

Conv0062

sweat01かわいくないでしょ・・
ただのねずみにもなりやしない・・・。

2010年3月11日 (木)

ちびまるこちゃんのクッキー

子供たちが大喜びする ちびまるこちゃんのクッキー
今年のバレンタインデーに、息子たちはチョコレートを
奇跡的sign02にもらってきたので、そのお返しをしないと
いけないと考えていた母・・・クッキーかあめちゃんでも
買ってこようか??と聞いたら二人とも声を合わせて
「ちびまるこちゃんの、作って」だってcoldsweats01あらら・・
まだお母さんの作ったものがいいなんて、なんて
かわゆいのでしょう・・・
いいよいいよ。作りますとも~present
そんなわけでちびまるこちゃんクッキー焼きました。
目と眉毛はデコペンで・・口とほっぺはアイシングです。
明日子供たちに持たせます!

Conv0059

ついでにいまどきはやらない ガングロまるこちゃんも公開(^^ゞ

Conv0060_2
焼きすぎ・・・・・がっくし・・・

2010年3月10日 (水)

パンダとくまのクッキー

Conv0053 
こんなんできましたヽ(^o^)ノ

Conv0054

パンダ、なんか悪っぽいけど・・子供は喜んでくれました。
ここのところ金太郎飴のようにつくるクッキーにはまってます。

2010年3月 9日 (火)

親友のあなたへ

 3月末に転勤で引っ越し???

 聞いたとき、ものすごいショックで・・号泣しちゃった。

 本当はおめでとうといわなくてはならないのに、私、
それどころではなかった・・・。ごめんね。。

 なぜか次々にあふれてくる涙は2日間、なかなか
とまらなかったよ。

  いつかこんな日がくることはわかっていたけれど、本当に
きちゃったね・・・・・・。ぽっかり穴が開いたような気持ち。
もう会えないわけじゃないのにね・・・。

 気づいたらいつも一緒にいたね。
一緒にすごした何年もの日々、本当に楽しかったよ。
いつもあなたには勇気づけられた。
いままでありがとう。あなたがいたからがんばれたこと、
たくさんだったよ。ありがとう。

  しばらく忙しくて、することいっぱいだろうけど、
体調を崩さないように気をつけてね。
落ち着いたら、すきまを見つけてまたお互いの家の真ん中
くらいで会っておしゃべりできるかな・・。
そばにいなくたって、私たちはおばあちゃんになるまで
親友だよ。 これからもよろしくね。

 

 

« 2009年9月 | トップページ | 2010年4月 »