無料ブログはココログ

« パンダとくまのクッキー | トップページ | ハリネズミ ぱん »

2010年3月11日 (木)

ちびまるこちゃんのクッキー

子供たちが大喜びする ちびまるこちゃんのクッキー
今年のバレンタインデーに、息子たちはチョコレートを
奇跡的sign02にもらってきたので、そのお返しをしないと
いけないと考えていた母・・・クッキーかあめちゃんでも
買ってこようか??と聞いたら二人とも声を合わせて
「ちびまるこちゃんの、作って」だってcoldsweats01あらら・・
まだお母さんの作ったものがいいなんて、なんて
かわゆいのでしょう・・・
いいよいいよ。作りますとも~present
そんなわけでちびまるこちゃんクッキー焼きました。
目と眉毛はデコペンで・・口とほっぺはアイシングです。
明日子供たちに持たせます!

Conv0059

ついでにいまどきはやらない ガングロまるこちゃんも公開(^^ゞ

Conv0060_2
焼きすぎ・・・・・がっくし・・・

« パンダとくまのクッキー | トップページ | ハリネズミ ぱん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/33724724

この記事へのトラックバック一覧です: ちびまるこちゃんのクッキー:

« パンダとくまのクッキー | トップページ | ハリネズミ ぱん »