無料ブログはココログ

« ラベンダーがいい香りです | トップページ | 我が家のかえる »

2012年7月 9日 (月)

エンジェルクラウドソープ  試してみました

全て食べられる材料で作っているという
エンジェルクラウドソープという石鹸を試してみました。
岩盤浴パウダーでつくられているこの石鹸は、
見せるための泡や、不要な科学合成物質をすべて除き、
お肌のことを最優先に考えて作られています。
すべて食べられる原料でできており、防腐剤、酸化防止剤、
着色料、香料などいっさい使用していないんですよ!
肌がとっても弱い私は、なかなか新しいものにいつも手がだせないんだけど、
使ってみたい!!ということで、さっそく申し込んでみました。

Conv0002_4

Conv0003_2

まず使って思ったのは、やさしい~ということ。よくある石鹸の香りはなくほぼ無臭。
あわ立ちはよく、汚れがしっかり落ちるのに、ツッパリがない!!おどろき。
かなり好印象shine
 http://www.kouboukawai.jp/item/engel-2800/ 工房カワイさんが
ひとつひとつ手作りでこだわって作っています。
泡をちょこっとなめてみたら、ほんのり甘い味がして、子供でもよろこびそう。
石鹸の泡が口にちょこっと入るだけで大騒ぎの息子にも、さっそく試してみよう。

« ラベンダーがいい香りです | トップページ | 我が家のかえる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37494/46260336

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルクラウドソープ  試してみました:

« ラベンダーがいい香りです | トップページ | 我が家のかえる »